キャンプに行きたいけどなかなか行けない。

こんにちは。

じょーです。

 

世の中はコロナウィルスで自粛モードですね。

困りました。

 

現在GWの終盤に差し掛かってますが、どこも出かけられてません、皆、そうですよね。

いつものGWだったらキャンプに出かけてるところです。当たり前ですね。

 

仕方がないので、GWは我が家のウッドデッキでベランピングを楽しんでます。

 

f:id:modoor:20200505162410j:plain

f:id:modoor:20200505162827j:plain



f:id:modoor:20200505162457j:plain

 

お金かからないし楽チンでいいかもしれないけど、ちょっと物足りないですよね。

しかし、悪くはない。

 

元々休みが不定で家族でキャンプに行く日程がなかなか合わせられず、そして行けそうなタイミングで緊急事態宣言が続き、もはや今年キャンプとかいけるのか?って感じになってしまいました。

 

そんなわけでキャンプ熱を冷まさぬ様、良さそうなキャンプ場やキャンプギアを徹底的にリサーチしていき、このブログに投稿していこうと思います。

 

さてどんなブログになってくのでしょうか!

 

おしまい